華・鉄 blog

家の愛猫「華」と鉄道がメインのブログです。

暑くなる前にと思って行ったKIX(関西国際空港)ですが、30℃を超える暑さとなり思い切り日焼けしてしまいました。

5/20は朝から珍しく南風運用でした。が、ランディングはRW24RばかりでなかなかRW24Lにならなかったですが、夕方になってやっと何便かがRW24Lに下りてきました。

s-P1360881R.jpg

珍しくピーチがこちらに下りてきました。着陸機の合間を縫ってFedEXのMD11がタキシングしてきました。

s-P1360257R.jpg

夕方は光線状態が良いですね。JALのB737-800が下りてきました。

s-P1070015R.jpg

TGのA380がスポットを離れてタキシングしてくる頃、エミレーツのB777が下りてきました。

s-P1070144R.jpg

s-P1070162R.jpg

B777-300ERは長いですね。続いてハワイアン航空のA330が下りてきます。

s-P1360904R.jpg

西の方を見てみると、かなりのエロエロ光線に。上空に雲を引きながら通り過ぎていきます。

s-P1070266R.jpg

大韓航空のB777が到着です。

s-P1370055R.jpg

中国東方航空のA321も到着しました。

s-P1370096R.jpg

夕方のキャセイのA350が出発する頃、タイミング良くキャセイカーゴのB747-Fがやって来て並びました。

s-P1370191R.jpg

B747も何気に新塗装になっています。

翌日は南風運用に戻っていました。LHのB747-400が出て行く頃、滑走路をチャイナエアーラインカーゴのB747が離陸していました。

s-P1370350R.jpg

LHのB747-400も離陸です。

s-P1370448R.jpg

息つくしまもなくUPSのMD11がテイクオフ。

s-P1370797R.jpg

厚かったですが、結構楽しめました!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

paira
  • Author: paira
  • ようこそ、華・鉄blogへ!
    わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
    全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
    実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
    ヨロシクにゃあ~!

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

paira

Author:paira
ようこそ、華・鉄blogへ!
わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
ヨロシクにゃあ~!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR