華・鉄 blog

家の愛猫「華」と鉄道がメインのブログです。

相変わらず連日の猛暑ですが、今日も頑張って北びわこへ出撃です。

件の向日葵はまだ咲かず・・・・仕方なく姉築へ。いつものように現着時には良い感じの雲が出ていたのですが、三脚を立てたとたんにどこかへ散ってしまいました・・・。(笑)

s-DFD_4997RAW.jpg
2015.08.09 北陸本線 長浜-虎姫 9241レ

ちょっと場所移動して、PFの単回を。

s-DFD_5008RAW.jpg
2015.08.09 北陸本線 長浜-虎姫 単9221レ

ここの田圃は、だいぶ色付いてきました。

2号回送もこの近くで。

s-DFD_5016RAW.jpg
2015.08.09 北陸本線 虎姫-長浜 回9242レ

お寺と山本山とこの木なんの木の3点セットです・・・。(謎)

続いて3号は姉川鉄橋サイドへ。鉄橋の近くには鳥さんが沢山・・・・C56160が来た時に飛んでくれないかな・・・と、思っていたら・・・。

s-DFD_5037RAW.jpg
2015.08.09 北陸本線 長浜-虎姫 9243レ

半分くらいが飛んでくれました・・・。

夏季休暇に突入ですが、家でゴロゴロかな・・・。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

paira
  • Author: paira
  • ようこそ、華・鉄blogへ!
    わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
    全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
    実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
    ヨロシクにゃあ~!

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

paira

Author:paira
ようこそ、華・鉄blogへ!
わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
ヨロシクにゃあ~!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR