華・鉄 blog

家の愛猫「華」と鉄道がメインのブログです。

別に予想したわけではないのですが(笑)、先日海イセへ転属した486812が久し振りに483812とコンビを組んで運用入りしたとの情報を得て、急遽参宮、紀勢線へ出撃しました。
土曜日にA92?に入っていたとの事でしたので、順当に流れるものと勝手に予想して、4時出発で外城田へ。
しかし、やって来たのは倒壊色・・・orz

s-DFD_4636RAW.jpg
2015.07.12 参宮線 外城田-多気 908C

かなり、ガックシ・・・・。気を取り直して403005が入っている322Dを撮るために櫛田川へ。ここへ来るのは、國キハ181の訓練運転以来です。
で、待っていると亀山から909Cがやって来たのですが、なんとこれがゴールデンコンビ!!

s-DFD_4654RAW.jpg
2015.07.12 紀勢本線 徳和-多気 909C

ここで、ゴールデンコンビに出会えるとは! 久し振りに手を繋いだ483812もきっと喜んでいるでしょう。ウンウン。

暫くして、403005を最後尾に連結した5連の322Dが通過。

s-DFD_4663RAW.jpg
2015.07.12 紀勢本線 多気-徳和 322D

403005は明日で運用離脱とか・・・。順当に回れば下記の運用ですが。

A71?
320D 紀伊長島5:18→多気6:28
平日 908D(3B新宮方)多気7:07→亀山8:13
921D(3B新宮方)亀山8:23→伊勢市9:57
回970D 伊勢市20:01→多気20:19
341D 多気20:25→熊野市23:05

ゴールデンコンビが明日A93?に入れば、908Dが國3連となりますが、果たして・・・。
恐らく921Dで離脱のようです。お疲れ様でした。

そのまま帰ってくるのもあれなので、ちょこっと北勢線に寄り道。

s-DFD_4729RAW.jpg
2015.07.12 三岐鉄道北勢線 楚原-大泉

s-DFD_4754RAW.jpg
2015.07.12 三岐鉄道北勢線 東員-大泉

s-DFD_4766RAW.jpg
2015.07.12 三岐鉄道北勢線 楚原-大泉


今後も、ゴールデンコンビから目が離せませんね!!





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

paira
  • Author: paira
  • ようこそ、華・鉄blogへ!
    わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
    全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
    実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
    ヨロシクにゃあ~!

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

paira

Author:paira
ようこそ、華・鉄blogへ!
わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
ヨロシクにゃあ~!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR