華・鉄 blog

家の愛猫「華」と鉄道がメインのブログです。

運用が順調に廻れば、今日は、早朝に國ツートン風3両が岐阜口に次々とやって来るので、お天気も予報より良くなってきたので早起きして出掛けてきました。

まず、岐阜から486812がやって来ます。昨夜、美濃太田で運用が終了しているのでちゃんと来るか心配でしたが、無事にやって来ました。

s-DFD_1465RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 長森-那加 4711C

朝の7時なのでまだ影が長く、自分の影が入ってしまいました。

続いて483812が早朝の高山を発ってやって来ます。雲がモフモフしてました。

s-DFD_1474RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 那加-長森 4702D

次に下麻生から406309がやって来るはずです。これが一番心配でしたが、順調に廻ってくれました。

s-DFD_1480RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 那加-長森 4704D

この列車と先程の483812が岐阜から折り返してくる列車が長森で交換でやって来ます。

s-DFD_1487RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 長森-那加 3707D

続いて、406309が岐阜から戻ってきます。

s-DFD_1498RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 長森-那加 3709D

次の4連は東海色オンリーでしたが、記録の意味で撮っておきました。

s-DFD_1503RAW.jpg
2014.09.21 高山本線 那加-長森 4706D

昨日のニュースで美濃大田区のキハ25が12月より営業を始めると報じていました。いつか来るであろうその日が、いよいよ現実化して来ました。あと1年とちょっとの「最後の悪あがき」ですね。(笑)

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバック URL
http://hanatetsu.blog15.fc2.com/tb.php/291-c23d6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 08:53)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2014/09/22(月) 08:54:38 |
  • ケノーベル エージェント
このページのトップへ

FC2Ad

Information

paira
  • Author: paira
  • ようこそ、華・鉄blogへ!
    わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
    全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
    実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
    ヨロシクにゃあ~!

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

paira

Author:paira
ようこそ、華・鉄blogへ!
わたくしが管理人(猫)の華(女の子)です。
全身に黒毛が生えていてかわいいでしょ!
実際の管理は代理人のpairaさんにお願いしています。
ヨロシクにゃあ~!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR